
--
--/--
--:--
スポンサー広告

魔道士
テチが装備してた魔道士のリボン
同じ魔法キャラなので装備出来るだろうと渡しました
結果はご覧のとおり
実に似合うじゃないか
そして可愛いじゃないかw

後、イベントにて
傘
これも手に入れました

それと、少し内容が変わりますが
テチの銀行倉庫内を少し整理しました
これでもうチョイ秘薬が貯められる

では今日はこれでノシ
2012
04/08
23:32
アナシス
CM:0
TB:1

早速にw

アナシス
早速作ってしまいましたw
アナシスちゃんですw

座る
座るとこんな感じですw


名前は果香緒(かかお)です
まだ何も装備してないし
染色もしてませんが、この可愛さw
今までサボってた分頑張って稼いで装備を整えなければw

秘薬売るぞー
ではノシ
2012
04/01
00:52
アナシス
CM:0
TB:1

これでも

なんとありがたい事か・・・
クラメンさんに1つだけ「宝箱」を頂きました
その時のSS忘れた・・・orz

何はともあれ、何が良い言いたいかというと
これでもまだ無課金だと言い張れるw

そんな事よりも出てきた装備を見てくだされ(あ
現在
犬
背中に
なんとも可愛いw

後「京劇仮面」を貸して頂き
余り物のAF装備「幸運の狐尻尾」まで頂きました
ただ、AF装備はLV180位にならないと装備できないので
頑張ってLV上げしたい所ではあります^^;

では今日はこれで
2011
08/24
08:10
ティチェル
CM:0
TB:0

カンスト祝い

昨日はクラメンさんがカンストされたという事で
そのお祝いをしました

ただ、私は次の日・・・つまり今日早番だったので
23時までしか入れませんでした
これがその時の様子です
お祝い

で、この時そのクラメンさんの名前で
あいうえお作文を「かとれあ」メンバーで作るという事になりまして
私は「う」担当でした
考えたた結果・・・

「噂の誤爆王」
と答えを出しましたw
その他の人もなかなか面白い答えでしたw

私も頑張ってLV上げしなくては・・・

では今日はこれで
2011
07/18
22:30
ティチェル
CM:0
TB:0

やっと腰上げ

ソロ狩りしたりしなかったり
だらだらしてましたが
やっと私のテチが120歳になりました
そして念願の懐中時計を装備
時計
これは激安で売っていた所を
秘薬とかを売って貯めたお金と
怪我からの復帰祝いで、買いました
後はテレポートスキルを上げなくては
ちなみに今まで装備していた「雪板」は
ナヤにあげて、装備させようと思ってますw
今度はナヤのLVを上げなくては

話は変わり
この頃かとれあ内では
「ほこ×たて」でどっちが勝つか賭けて
負けたら罰ゲーム
というのが流行ってる(?)んですが
先週は私たちが勝ちましたw
今週は私が仕事という事で勝負がお流れにw
では先週の罰ゲームの様子をどうぞw
見てる
2011
06/01
15:18
ごちゃ混ぜ
CM:0
TB:0
プロフィール

美留久 鈷鈷亜

Author:美留久 鈷鈷亜
屋根裏部屋へようこそ
この絵はとあるクラメンさんに書いて頂いた
私の宝物です
ちなみに「屋根裏部屋」の意味は
「自分の趣味をこっそりする部屋」の意味w

TW、レンム鯖でまったり活動中

~キャラ紹介~
~1~

   名前:鈷鈷亜(ここあ)
  タイプ:補助型(A型灰テチ)
    LV:124
所属クラブ:かとれあ
   呼称:ここにあるもの(略:ここあw)
  ペット:クルノ(ショコラ)
   LV4/生命、迅速、強打、雷撃

~2~
   名前:美留久(みるく)
  タイプ:物理複合型(F型ナヤ)
    LV:56
所属クラブ:White Plan(サブマス)
   呼称:語尾ににゃん
  ペット:アコ(カフェオレ)
   LV1/生命、集中

~3~
   名前:翠果(すいか)
  タイプ:斬り型(F型ピン)
    LV:28
所属クラブ:かとれあ
   呼称:無し
  ペット:明月(チョコ)
   LV1/生命

~4~
   名前:藍守(あいす)
  タイプ:斬り型(F型ボリ)
    LV:12
所属クラブ:かとれあ
   呼称:とけいこおり
  ペット:ジェスターの予定
 (メロン/予定)

~5~
   名前:果香緒(かかお)
  タイプ:魔法人形型(?型アナシス)
    LV:1
所属クラブ:かとれあ
   呼称:無
  ペット:未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

