fc2ブログ

なんとなくで

BOT.jpg
無意味にBOTに混ざってみたナヤですw
後で装備無しで混ざれば良かったと後悔(え
まあ、染色してるので分かり易いと思いますがw

さて、話は変わり
つい最近やっと釣りの仕方を覚えた私ですw
釣り
スキル持ってても役に立たないって言う突込みが聞こえそうですがw
教わってない物は仕方ない(おい
何とかやり方マスターして調理のスキルもLVUPさせました

で、テチはこの頃ソロ狩りで
ペナイン5ー1にいる事が多いです
ソロ
湧きも良いし、ドロップ物もなかなか高価に買い取ってくれるので
しばらく寂しかった懐を潤そうかと思ってますw
ただ昨日、猫のでかいのが出てきて
瞬殺されてましたが、誰か倒したみたいですw

後余談ですが
新たに斬りボリ作ってみましたw
頑張って育てようw

ではではw
スポンサーサイト



2010
09/30
12:59
ごちゃ混ぜ
CM:1
TB:0
COMMENTS

No title凍鉄

|ω―)釣りスキルLv2で放置している俺が通りますよっと(
2010
10/01
19:27
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cocoamiruky.blog133.fc2.com/tb.php/13-d79dfea0
TOP
プロフィール

美留久 鈷鈷亜

Author:美留久 鈷鈷亜
屋根裏部屋へようこそ
この絵はとあるクラメンさんに書いて頂いた
私の宝物です
ちなみに「屋根裏部屋」の意味は
「自分の趣味をこっそりする部屋」の意味w

TW、レンム鯖でまったり活動中

~キャラ紹介~
~1~

   名前:鈷鈷亜(ここあ)
  タイプ:補助型(A型灰テチ)
    LV:124
所属クラブ:かとれあ
   呼称:ここにあるもの(略:ここあw)
  ペット:クルノ(ショコラ)
   LV4/生命、迅速、強打、雷撃

~2~
   名前:美留久(みるく)
  タイプ:物理複合型(F型ナヤ)
    LV:56
所属クラブ:White Plan(サブマス)
   呼称:語尾ににゃん
  ペット:アコ(カフェオレ)
   LV1/生命、集中

~3~
   名前:翠果(すいか)
  タイプ:斬り型(F型ピン)
    LV:28
所属クラブ:かとれあ
   呼称:無し
  ペット:明月(チョコ)
   LV1/生命

~4~
   名前:藍守(あいす)
  タイプ:斬り型(F型ボリ)
    LV:12
所属クラブ:かとれあ
   呼称:とけいこおり
  ペット:ジェスターの予定
 (メロン/予定)

~5~
   名前:果香緒(かかお)
  タイプ:魔法人形型(?型アナシス)
    LV:1
所属クラブ:かとれあ
   呼称:無
  ペット:未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR